マイナビ-point1

マイナビ転職関連サイト

 マイナビシリーズの転職関連サイトです。
WomanWill(ウーマンウィル)
WomanWill [求職者募集]
 女性のための女性コンサルタントによる人材紹介サービスです。
 女性にしか分からないキャリアや転職の悩みに答えてくれます。 就職先の仕事・待遇・人間関係を知ることが出来る人材紹介だからこそ、成功する女性の転職。
登録無料で女性のキャリアアップ支援をおこなってくれます。
 「マイナビエージェント」は総合人材サービスのマイナビグループです。 取引実績で、幅広い業界・職種を取り揃えているのも特徴です。
・マイナビエージェントの3つのメリット
1.関東エリアの求人を網羅。東京・神奈川・埼玉・千葉における優良企業の求人が豊富
2.20〜30代に転職サポートに強い。人事&採用担当との太いパイプ
3.応募書類の準備から面接対策まで、親身な転職サポート
マイナビ保育士
マイナビ保育士
 マイナビ保育士は、「マイナビ」「マイナビ転職」でおなじみの株式会社マイナビが運営する保育士の方のための転職・就職支援サービスです。 多くの好条件求人を取り扱っており、満足度に徹底的にこだわったサービスを展開しています。
・マイナビ保育士の3つの強み
1.東京、神奈川、埼玉、千葉エリアに強い
2.好条件・好待遇の非公開求人が多数あり
3.プロのキャリアアドバイザーが転職をサポート
マイナビ看護師 [求職者募集]
マイナビ看護師 [求職者募集]
 マイナビ看護師では、多くの好条件求人を取り扱っています。
 その半数以上が非公開求人で、日々増加をしています。
 また、以下の様な強みから転職に悩む看護師さんから高い評価を受けています。
・マイナビ看護師の強み
1.医療系転職支援サービスのプロがサポートするから安心
2.実際のトコロを良く知っている
3.エリアごとの求人を網羅
マイナビコメディカル
 厚生労働省から認可を受けた転職・就職支援サービスです(厚生労働大臣許可番号:13-ユ-080554)
 費用は一切かかりません。
 登録すると、各地の医療機関や施設に精通した専門の転職アドバイザーが、ご希望に合った求人をできるだけ多く紹介してくれます。
 登録から内定まできめ細かにサポートしてくれます。
マイナビ薬剤師
マイナビ薬剤師 [求職者募集]
・マイナビ薬剤師の強み
☆マイナビ薬剤師は、5年連続で「利用者満足度No.1」の評価を受けています。
1.たくさんの求人を紹介してもらえた
2.希望にぴったりの求人を紹介してもらえた
3.親身に相談にのってもらえた
マイナビ転職エージェントサーチ
 人材紹介サービスを利用しての転職は、求人を閲覧できるだけの転職サイトと異なり、業界職種に精通したキャリアアドバイザーからの転職活動アドバイスや転職ノウハウなどの情報提供を 受けられるサービスです。
にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へにほんブログ村 花・園芸ブログ 市民農園へにほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ